複数名での利用におすすめ!タクシー料金よりもお得!

会社では、遠方から自動車で通勤するといったケースは少なくはなく、
接待や懇親会、歓送迎会でも自動車で来ることがあります。

遠方になるほど運転代行は費用が高くなるといったイメージがあるものの、
複数名での利用によりタクシー料金よりもお得になります。

運転代行は自動車の代行運転を行います。
あくまで所有者またはドライバーの代わりに運転するサービスであり、
自動車の定員数まで乗車することができます。

例えば、4人乗り乗用車であれば、運転代行のドライバーを除き
3人まで乗車することができ、同じ帰宅方向の仲間同士で同乗すれば
3人で割り勘にすることができます。

また、大型の8人乗りの自動車なら7人まで乗車することができ、
タクシーよりも大人数が乗れて一人当たりの負担金額も大幅に減ります。

会社の懇親会や歓送迎会の際、遠方から大きめの自動車で通勤しているという方がいる際は
運転代行サービスを利用してタクシー料金よりもお得に利用してみてください。

運転代行はタクシーのように時間加算が無くてお得!

運転代行サービスは、あくまで走行距離により料金を計算しています。

タクシーの場合、走行距離のほかに乗車時間で料金計算が行われています。
そのため、渋滞や信号待ちにより料金が加算されてしまい、高い費用になってしまいます。

しかし、運転代行の場合は、渋滞や信号待ちによる時間での料金加算がないため、
トータル費用を抑えることができます。

特に市街地かつ曜日的に渋滞が発生し易いという場合でも
タクシー料金よりもお得になります。

スワール運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

東京都内23区はスワール運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
080-9108-0563