運転代行は様々なシーンで利用可能

運転代行といえば、飲酒時に利用するものというイメージがありますが、
それだけではなく、様々なシーンで利用していただくことができます。

ドライバーに代わって車を安全確実に目的地へ移動するのが運転代行です。

ドライバーは自分の車に乗っているだけでよく、体を休めることができます。
飲酒時はもちろんのこと、どうしても運転したくない時や疲れている時、
体調不良の時など、幅広いシチュエーションで利用が可能です。

マイカーで外出する際に、帰宅時の運転が苦痛になることはよくあることです。

運転が好きな人もいれば苦手な人もいるでしょう。
たとえ運転が得意な人でも、長時間の連続運転は体に疲れをもたらし、
休憩を入れない状況では事故の危険が伴います。

そのような場合でも、運転代行を上手に利用すればリスクを回避することができます。

<運転代行の利用方法はとてもシンプル

運転代行の利用方法がよくわからないお客様もいるでしょう。
利用方法は実に簡単です。

電話でご連絡をいただければ、待ち合わせ場所に代行運転手を派遣します。
お客様のご都合に合わせて、待ち合わせ場所や時間を決めていただくことができます。

代行運転手は随伴車と共にお伺いし、お客様に代わって車を運転し目的地に向かいます。

この際の注意点としては、随伴車に乗ることは法律違反になるため、
必ずお客様はご自身の車に同乗していただくことになります。

到着後に利用料金をお支払いいただき完了です。

利用料金についてご不明な点があれば、申し込み時に何でもご質問ください。
車で出かけることが多い方や、集まりや会合の多いシーズンなどに
便利に利用できるのが運転代行です。

スワール運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

東京都内23区はスワール運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
080-9108-0563