高齢者の送り迎えに運転代行を

運転代行というと、お酒を飲んだ時に利用するサービス
というイメージがありますが、実はそれだけではありません。

例えば郊外に住んでいる場合、都会と違って交通手段が殆どなく
高齢者でも車で移動をしなければならないものです。

高齢者の場合、視力や瞬発力が低下していることもあり、
夜遅くの運転は危険な場合があります。

昼間に高齢者が自分で車を運転して出かけたものの、
予定が遅くなり暗くなってしまうと運転が心配になることでしょう。

その様な時には運転代行を利用すれば、
高齢者の代わりに車を運転して自宅まで送り届けることができます。

車を置いてタクシーで帰ってくる必要はなく、安心安全です。

妊娠している女性にも使える

妊娠初期の女性はまだ体調が安定していなくて、
つわりで辛い思いをするものです。
ホルモンバランスの関係でめまいが起きることもあるでしょう。
それでもまだお腹が目立つ程ではないので
自分で車を運転して出かけることもあるでしょう。

ちょっとした買い物や用足し、そして定期健診などで車は必需品です。
昼間は当然ご主人は仕事中ですので、一人で出かけることが殆どです。

しかし外出先で気分が悪くなってしまい、
車を運転して帰るのが不安な時があります。

その様な時には運転代行サービスを利用すれば、
妊婦も車も無事に自宅まで送り届けられます。

何かあっても運転代行があると思えば精神的にも
リラックスして出かけられるのではないでしょうか。

スワール運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

東京都内23区はスワール運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
080-9108-0563