飲み会・女子会に、運転代行

最近の若者は「飲みニケーション」を嫌う傾向があるとか。

確かに仕事関係の飲み会は、
気を遣ったり上司の自慢話を聞かされたり、純粋に楽しめないことも多いです。

でも、仕事に限らず仲間同士の飲み会、女子会というものは、
突発的に開催されることも少なくないです。

参加してしまえば何だかんだで楽しかったりします。
たまには職場の人や仲間との親睦を深めるのも悪くはないでしょう。

一方で、飲み会の帰り道なんかは自家用車にも乗れず
電車や地下鉄で帰るのも面倒臭い…というのも飲み会から遠のく一因ではないでしょうか。

そんな時こそ運転代行を活用することで、気兼ねなく飲んで食べて眠くなっても大丈夫!
飲み会参加のハードルも下がるのではないでしょうか。

大雨・大雪に、運転代行

今や国民の8割が持っている「運転免許」。
クルマは持っていなくても、仕事や身分証明のために運転免許を持っている人も少なくありません。

最近は週末だけクルマに乗る方も多くなり、
免許を持っている年数は長いものの走行距離は大したことがない、
若葉マークではない、運転初心者の方も少なくありません。

そして、近年の日本で増えている気候の異変は、
運転に自信のない方を困らせる原因の一つになっています。

ゲリラ豪雨で濁流が流れている道路を運転するのは容易ではありません。

あるいは、突然の大雪でオールシーズンタイヤは付けているものの、
運転が不安だということはありませんか?

そういう時こそ、運転代行を依頼して安全をお金で買うべきです。
ぜひ、運転代行をご活用ください。

スワール運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

東京都内23区はスワール運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
080-9108-0563