運転代行サービスのメリット

運転代行サービスは飲み会の席でよく利用されています。

急な飲み会があった場合など、会場まで自分の車で行き、帰りは運転代行を利用して
自分の車で帰宅することができますから、翌日車をとりに行く手間も駐車場代もかかりません。

そのため、飲み会の席に出たのにお酒が飲めないということもありませんし、
たくさん飲んでしまっても、自分の車でリラックスして帰宅することができるという
メリットがあります。

運転代行は高いというイメージがあるかもしれませんが、タクシーとは違って
割り引き価格の業者もありますから意外とリーズナブルに利用することができます。

気軽に利用できる便利なサービス

運転代行というと、お酒を飲んだ時に利用するものというイメージが強いかもしれませんが、
それだけではなく体調がすぐれなくなったり、怪我をしてしまって
運転をすることが困難になった場合にも、便利に利用することができます。

そのため、運転代行業者の電話番号をメモしておけば、
緊急時に利用することができるのでおすすめです。

運転代行の料金は、走行距離によって決まりますが、測り方には2通りの方法があります。

一つはお客の車のトリップメーターを使った測り方で、
走行距離をお客自身の目で確認することができますから業者が距離をごまかすことはできません。
もう一つは随伴車についた料金メーターで距離を測る方法です。

このように料金の測り方には違いがありますが、どちらも走行距離によって決まりますから、
事前に料金を計算することができるので安心です。

スワール運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

東京都内23区はスワール運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
080-9108-0563