近年、運転代行をご利用くださるお客様が多くなってきましたが、
中には運転代行がどんなシステムなのか?ご存知の無い方もいらっしゃります。

運転代行は、お客様と大切なお車を目的地まで安全にお送りするシステムなのです。
多くのお客様に安心してご利用いただきたいので、システムについて説明させて頂きたいと思います。

当日予約でも歓迎です

お仕事や生活をしている中で、突如、会食や飲み会に誘われる事があります。
特にビジネスシーンでのお酒のお誘いはお断りが出来ないものが多いと思います。

かと言って、車で来ているからアルコールが呑めないと言ってしまうと、
その場がしらけてしまいます。

そんな時には是非、運転代行にお任せください。
運転代行をご利用くだされば、急なお酒のシーンでも安心してお酒を楽しんでいただけるのです。

運転代行は当日の予約も歓迎いたします。お酒の席が終わる時間に合わせてお迎えに上ります。

長時間駐車代や帰りのタクシー代も不要

車での出先でお酒を飲む事になると、まずは車の事を考えます。
最低でも、翌朝までは車を止めて置く場所が必要となり、駐車場代もかかります。

お酒を呑んだ後は、タクシーに乗って目的地までお帰りになる事になる場合が多くなると思うので、
タクシー代もかかってきます。

しかし、運転代行をご利用くだされば、愛車を長時間停車しておく料金や
タクシー代も節約ができるのです。
運転代行料金だけで済むので、大変、経済的にだとも言えるのです。

スワール運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

東京都内23区はスワール運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
080-9108-0563