タクシー代よりも料金がお得な場合もある

急な飲み会があったときなどに、最近は運転代行サービスを利用する人も増えています。

従来なら自分の車を駐車場に停めて、飲み会の会場から
タクシーを使って帰宅するという人がほとんどでしたが、タクシーで帰宅した場合には、
翌日車をとりにいく手間もかかりましたし、駐車料金もかかっていました。

一方、運転代行サービスを利用した場合、自分の車で自宅まで帰ることができますから、
とりに行く必要もありませんし、もちろん駐車料金もかかりません。

そのためトータルで計算すると、運転代行サービスを利用した方が
料金がお得になるケースも少なくありません。

運転代行は費用が高いというイメージがあるかもしれませんが、実際はお得な場合も多いといえます。

リーズナブルに利用できるケースが多い

タクシーを利用する場合、深夜には深夜料金がかかりますし、高速道路を利用する場合には
高速料金が発生してしまうため、金額が高くなる場合が少なくありません。

一方、運転代行は料金は一律となっていますから、料金が高くなることもありませんし、
業者によっては2回目からは割引チケットがもらえる場合もありますから、
タクシーを利用するよりも安く利用できるというのもメリットといえます。

また、車を運転中に体調が悪くなった場合などでも、運転代行を利用すれば
安全に自宅にまで送り届けてくれますから安心ですし、車をとりに行く手間もないのでおすすめです。

スワール運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

東京都内23区はスワール運転代行にお任せ!!

■ご依頼の電話番号■
080-9108-0563